2012年9月22日土曜日

レッドセインツ見学 2012.9.18

ぼけっとした弟に続いてサセッティ4兄弟の長男レッドセインツ。

全治を考えるとまだ1年後でも怪しい状況だし、その間に再発すれば終わりと言うことでとにかく気の長い療養が続いてる。

初めての牧場見学で会ったのが1歳の時のレッドセインツで、北海道に行くといつもその馬と会えるのは嬉しいやら悲しいやら、、まぁ残念は残念だよな。

また走ってるとこが見たいなぁ。


冷静に見て復帰してくれる可能性って30%ぐらいしかないような気がするけど、せっかく陣営が期待して現役続行を決断してくれたんだから、それを信じてとにかく待つよ。

顔はやっぱり弟よりやんちゃでいいよね。


とにかく元気でいてくれて何より。

元気そうで良かったですって言ったら、牧場の方も早く走りたくて仕方ない感じですよって笑ってて、このまま療養期間中だけでも元気でいて欲しいなぁと思った。

帰って来るの待ってるぞ!

これでノーザンファームを後にして、続いて日高の社台ブルーグラスファームで1歳馬の見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿