2012年9月27日木曜日

レッドジェラルド見学 2012.9.20

厩舎を移動して次はアドヴァーシティ3兄弟の三男レッドジェラルドと再会。

産地馬体検査を受けて5月に募集を締め切った割にはまだ移動の声がかからないこの仔だけど、この仔に関しては馬房が空かないと言うよりは少しだけ待ってみてたって感じなのかな。

まぁでもさすがにそろそろ本州に移動したいところ。

更新には早くて今月末ってあるけど、見学した時点では来月末までにはってニュアンスのように感じた。

馬体はもう行ける感じなんじゃないですかね。


この仔はいつも見学に行くたびに睨みつけて来るんだけど、この日は何が気になったのかものすごく荒れてて、厩務員さんもビックリするぐらい大暴れしてた。

それを見て近くで待ってたレッドエンブレム(キャスケードブーケの10)まで荒れ始めたので、一応歩かせてはもらったんだけど写真はなし。

そしてまた睨む。。


運動してないと時々こうなることもあるみたいなんだけど、もう乗り運動も再開しててあんまりこんなことはなかったので、不思議とともに、いつもはこんなんじゃないので心配しないで下さい、と。(2012.9.28追記 今日の更新によるとまだ乗ってないそうです。聞き間違いだったのかな、、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。)

きっとこの激しさが兄2頭以上の能力を引き出してくれるんでしょう!と思って納得することにした。

一族得意の10月芝1,800m新馬勝ちはさすがにもう間に合わないだろうと思うけど、新馬勝ちだけでもよろしく頼むぜ。

と言うわけですぐに馬房に戻ってもらって、続いて近くで荒れ始めてたレッドエンブレム(キャスケードブーケの10)。

0 件のコメント:

コメントを投稿