2012年9月22日土曜日

レッドプレイヤー見学 2012.9.18

林厩舎の1頭目はサセッティ4兄弟の次男レッドプレイヤー。

骨折療養中だけど地方行きも決まってまぁ焦らずやりましょうってところ。

未勝利馬の身体じゃないよなぁ。。


まぁ腹とかめちゃめちゃ太ってるけど、、(汗


結局芝とかダートとかの適性はまだよく分からないし、距離に関してもまだ分からない現状みたい。

それより育成時代から言われてたことだけど気持ちの前向きさが大事って話で、牧場で時間をかけて乗り込んで、厩舎でもビシビシ攻めてって、ようやく前向きさが出て来たかってとこであのアクシデントだったので牧場としても残念だったそう。

いまはすっかりのんびりモードに戻ってるので、またしっかり乗って前向きさを出すところからなんだって。


まぁいつ見てもぼけっとしてますよこの仔は。

思いのほか牧場でもまだ期待してくれてることが感じられて嬉しかった。

続いて兄レッドセインツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿