2015年7月31日金曜日

レッドルーファス今度こそのTVh賞

明日の2頭目は、初めての札幌競馬場で今度こその準オープン突破を目指すレッドルーファスのTVh賞。

去年3連勝でこのクラスを突破した直後に降級して、そこから何走か実力上位は明らかと思いながらどうしても結果が出てないわけだけど、、明日こそ何としても勝ち切って欲しいところ。


何と言っても鞍上にルメール騎手を迎えて、明らかに格上の馬は1.5kg差のウインマーレライしかいないわけだし、もう何が何でもここで決めて欲しい。

失礼ながら最近の鞍上とルメール騎手では1馬身ぐらい軽く違うはずだし、ハンデもそれほど見込まれなかったここが正に決めどころだと思う。


もし負けるとしたら、、いや、、いまでも自分はこの馬は重賞を勝たなくちゃいけない馬だと思ってるし、本当に今度こそ必勝のつもりで走って欲しいな。

最近あまりにうちの出資馬の成績が酷くて、気掛かりなのは本当にそれぐらいかな。

せっかくここで乗ってくれるルメール騎手との絆を繋ぎ続ける為にも、明日は絶対に勝利を!

心から祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿