2015年7月31日金曜日

レッドシェダル立て続けに5戦目

さてさて先週の更新が滞っておりましたが今週は7頭が出走。

土曜日は2頭が出走で、まずは少しだけ前進が見られた前走から中2週で5戦目に臨むレッドシェダル。


これが5戦目ってことなので、時期を考えればこれが最後のレースになるかもしれないって覚悟も必要なこのレース。

割と似たような立場でとにかく出走回数を稼ぎたいだけの馬も何頭か出走してる気がするので、何かの間違いで掲示板に載ってくれる可能性もなくはないんじゃないかなぁ。

前走は坂のある2,000mを力一杯先行してて、ここで平坦の1,800mを無理せず先行できれば、馬にとっちゃ前走よりかなり楽に感じると思うんだよな。


ちょっと本調子じゃなさそうなのは気になるところだけど、この時期に権利ない馬が贅沢は言えないし、、

ついに入厩して半年を超えて、相当苦しいところだろうけどなんとかギリギリのここで血統通りの力を見せて欲しいな。

場合によっては最後のレースになっても悔いがないような競馬を!

お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿