2015年7月12日日曜日

レッドシェダル義騎手で4戦目

昨日は最近でも特に残念な結果でしたねぇ、、いやいやいや。。

仕方ないので気を取り直して、今日は2頭の出走でまずはレッドシェダルの4戦目。


ここまで3戦条件を替えてもずっと2桁着順で、着差もほとんど名前を呼ばれなかったデビュー戦が最小の2.0秒差と、戦績だけ見ると正直かなり厳しいところ。

ただ、この仔に関しては牧場で「偏屈」と言われてた性格が尾を引いて真面目に走ってくれないのが問題で、逆に最後までしっかり走ってくれれば一変があってもおかしくないと思ってる。

なので戦績だけ見てこの仔はもう無理だとは思えないんですよねぇ。


せっかくここまでもう5か月半も厩舎で面倒を見てもらって、才能ある馬なんだから、このまま期待に応えないなんてダメですよ本当に。

今日こそ光るところを見せて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿