2015年7月10日金曜日

レッドルーファス久々の函館で五稜郭S挑戦

明日の後半2頭は函館と福島のメインに挑戦で、まずは函館でレッドルーファスが挑む五稜郭S。

実力上位は明らか、、と証明する場もほとんど用意されないまま去年の現級勝ちから2戦しかしないで1年が過ぎてしまい、前走1年ぶりの連対から迎えるここはさすがに必勝と行きたいところ。


うちのと同じ3連勝から上のクラスでも好勝負してたマテンロウボスはじめかなり強い相手も揃ってますが、、

こちとらあのマイネルミラノを連破したレッドルーファスですからね。

そろそろこのクラス上位とか言うレベルぐらい軽く突破して欲しいところですよ。


切れる脚が使えない走り方で洋芝も合うはずだし、ここは勝つだけじゃなくて圧勝を決めて欲しいぐらいの気持ちなんだよなぁ。

私ゃこの馬体の馬が5歳になってまだ準オープンにいるなんてホント信じられないんですよ。

自分の見る目が甘かったのは認めても、それはそれとしてこれだけの馬なんだから、何としても早く重賞戦線で勝負するような馬になって欲しい。

明日だけに関してはマーブルカテドラルと同じか、もしかするとそれ以上に勝って欲しいのがこのレースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿