2015年7月26日日曜日

レッドムーヴが栗子特別で15戦目

続いては転厩後初の掲示板を目指すレッドムーヴの栗子特別。

前々走でついに勝ち馬と0.5秒差まで行って、今度こそ賞金稼ぐぞ!と思った前走は案外な結果。

それでも馬場が合わなかったとか敗因は見えてたわけだし、ここに来て美浦ウッドの自己ベストを出してきた今回は改めて期待してます。


なんかディアデルレイとか一流どころもいるし、実績から考えると相当厳しいところとは思うけど、調教時計だけ走れば勝負になっても全然不思議じゃないと思うんだよなぁ。

決して能力がないわけじゃない中、気が入り過ぎちゃうメンタル面の調整も今回は上手く行ってるみたいだし、なんとか走ってくれないものかしら。


これが転厩して5戦目。

色んなことがいい方向に変わってきてると思うので、そろそろこの辺で数字に残る結果も出してくれたら嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿