2015年7月12日日曜日

レッドアーヴィング障害11戦目はらしい大敗

昨日はホント散々でした。

最初の出走だったレッドアーヴィングの障害11戦目は、道中上手いこと逃げられたものの最後タレてブービーに大敗。


もう1頭の逃げ馬がいて厳しいペースになっちゃってたのかもしれないけど、かなりスムーズに飛べてたし、飛ぶたびに前に出る感じですごくいい道中だったので期待したんだけどね。

後ろに差を詰められてからはもう全然でした。

休み明けを叩いて良くなってくれてればいいんだけど、この馬は調子良く見えてもいつもこんな感じだからなぁ。

どっちかっていうと気持ち次第でもったりもたなかったりなんだと思う。

次は頼むよ、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿