2015年7月19日日曜日

レッドカムラッドのデビュー戦は11着

いやぁこれは、、

うちの2歳出資馬最初のデビューを迎えたレッドカムラッドのデビュー戦は、まるで話にならずの11着。。

これはかなり厳しいですね。

、、厳しいとしか言いようがない。。


まぁまぁなスタートからダッシュもまぁまぁで後方から。道中は前半1,000mが68.1秒のものすごいスローペースをフワフワしながら追走して、一気にペースが上がると置かれ気味。4コーナーで一瞬だけ驚いて立ち上がるような素振りを見せてからはもう流してるだけになってしまい、4.4秒差のシンガリ11着。

ちょっとこれは。。


正直、「今日に関しては」陣営のトーンもかなりひどかったのであんまり期待してなかったんだけど、、

これじゃ今日に関してどころじゃなくいきなり大ピンチだよ。。


パドックの雰囲気も、顔まで似て見えたレッドリベリオンを思い出すような薄くてやる気ない感じで、、

勝てなくても仕方ないと思ってたからレース前あんまり緊張してなかったんだけど、この姿を見て逆にこれはヤバいんじゃないかって緊張してきて、その結果がこれだもんな。。


個人的にも史上最悪のデビュー戦だったことは間違いないし、まだ十分に時間はあるとは言え、これから相当厳しい戦いが待ってることは否応なく予感させられますね。

肉対面もそうだし、それ以上に精神面を。

ここからなんとか立て直してくれることを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿