2015年7月10日金曜日

レッドアーヴィング反撃開始の障害11戦目

東京TCの14産駒募集馬が発表されましたね。

超楽しみですが、検討開始の前にまずは明日のプレビューから。


まずは1年ぶりに3,000m以内のレースに登場するレッドアーヴィングの障害11戦目。

その1年前のレースからどうも上手く行かないレースが続いていて、どこかでまずはきっかけを掴みたいところなんだよね。

自分としては久々の距離短縮になるここがそのきっかけになってくれるんじゃないかと期待してる。

割と骨っぽい相手が揃っちゃった感じもあるけど実力は上位だと思ってるし、この距離で久々の好走を見せて欲しいと思ってる。

本当は同じ福島のメインにマーブルカテドラルが出るので現地観戦のつもりだったのが、ちょっと行けなくなってしまったのでTV観戦にはなりますが、、

期待して応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿