2015年7月12日日曜日

レッドロンメル降級初戦はまさかの大敗

続いて降級初戦で普通に結果まで期待してたレッドロンメルの9戦目は、直線早々に下がってまさかの大敗。

これはかなりショックでしたねぇ。。

負けるにしても相手が強くてって感じになるかと思ってたら、この自滅みたいな大敗。

う~ん、、どうしちゃったんでしょうか。


一呼吸遅れた感じながらもまぁまぁなスタートから自然に出して行って中団から。2ハロン目から少し掛かる感じになって先団の後ろにつけると、3コーナーで外に出して、並んだ6番手ぐらいで直線。手応えも良くてさぁ後は伸びるだけだと思ったら、なんと残り300m辺りからずるずる下がってしまい、、最後は全く見所なく1.2秒差11着で入線。

まさかこんな何もできないなんて。。


内面的なもので崩れちゃったってのは間違いないところだけど、それにしても負け過ぎだよなぁ。

騎手コメントだと「頭を上げるところ」があったって言われてるあの辺で、走る気をなくしちゃったのかねぇ。

能力はあるはずなのにここのところそれが出し切れず、もどかしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿