2015年7月13日月曜日

レッドジゼルの有松特別も大敗

あまりに大敗続きでラストぐらい決めて欲しかったレッドジゼルの有松特別は、、

ここもやはり大敗。。orz


揃ったスタートからいつも通り自然に先行、、と思ったら2ハロン目3ハロン目とどんどん下がって行く、、!何かあったかと思って焦ったけど、3コーナー手前辺りからは普通にペースに乗って追走。ユタカさんのムーンクレストも同じような位置にいたから何か狙ってるのかな??でもペース遅いぞ???ワケワカラナイまま大外に出して直線に向くといい感じで伸びてきて、これはムーンクレストと一緒に届くのかと思ったけど切れる脚はなく、0.5秒差の10着で入線。

一体どうしちゃったのかと思ったら、暑さのせいか体調を崩しちゃってたみたいね。。

分かるよその気持ち。

ゆっくり休んで最後の秋に備えてもらいましょう。


しかし週に6頭出走して4頭2桁着順で1頭は9頭立て8着。

唯一の3着馬も自分としては必勝のつもりで臨んだレースだっただけに、こんなひどい結果は過去にないってぐらいの結果でした。

厳しいなぁ。

いや、それでもここはみんな無事に戻ってきてくれたことに感謝して次に繋げて行かないと!

そうだよそうだよ、みんな次こそは頼むよホント!

0 件のコメント:

コメントを投稿