2015年7月25日土曜日

レッドサクセサーは距離短縮で桶狭間S

今週は5頭が出走だけど土曜日は1頭だけ。

そんな今日走ってくれるのは、ここんとこ苦戦が続いてるレッドサクセサーが挑む桶狭間S。


最近4走連続2桁着順で、負け方もかなりひどいものが続いてるので、前走の2,100mから1,400mまで一気に距離短縮して、ここでなんとかきっかけを掴んで欲しいところ。

元々あんまり追走が速い方じゃなかったのが、最近は逆に前半ついて行って直線に向いた時点で終わってる競馬が続いていたので、この距離を試してみるのは面白いと思ってる。

基本的にCWで調教する角居厩舎が、距離短縮に備えて坂路調教に切り替えてくれてたり、せっかく陣営が色々試してくれてるので、ここでなんとか光明を見出したいところだよね。


この辺をしばらく試してみても結果が出ないようだったら、さすがにもう足りないってことにもなっちゃうんだろうし、、

相性いいはずの川須騎手できっかけを掴んで欲しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿