2015年7月12日日曜日

レッドジゼルが有松特別に挑戦

続いて6頭出しの今週ラストはレッドジゼルが挑む有松特別。

ずっと上位の競馬を続けながらも勝ち切れなくて、勝つまでの力は足りてないのかなぁと思われてる現状でもあるけど、初めての左回りで新しい面を見せて欲しいところ。

切れ味勝負になると弱いので、使ってきてる中京競馬場ってのも相対的には少しアドバンテージになってくれるんじゃないかな。


明らかに力をつけてきてるドラゴンストリートとか3歳馬のムーンクレストが強敵だと思うけど、今回は割とハンデに恵まれて少しは有利に進められるかも?

鞍上も除外の可能性があったのに浜中騎手を用意してくれて、意外と勝ち切るチャンスもあるんじゃないかねぇ。


状態はかなりいいと思うので、初めての左回りでいい結果を出してくれたら嬉しいな。

昨日ヘロヘロだった分、今日は期待以上の結果でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿