2015年7月29日水曜日

レッドシャンクスの潮騒特別は8着

直前の中京記念ですっかり燃え尽きて、なんとか今週のラストを飾って欲しかった連闘レッドシャンクスの潮騒特別は、もったいない競馬で8着。

なんとも上手く行きません。。


揃ったスタートから自然に出して行った後、気持ち促す感じで中団から。いい感じで中団後方の内から2頭目につけて3コーナーまで来たのでこれは行けるかも?と。4コーナーまで持ったままの感じで来て、さぁ仕掛けるぞと思ったら前が横一列に並んで全く開かない、、!外まで出しても進路がなく、改めて内に入れてまた外に出して、、最後やっと前が開いた時にはもう残り100mもなく、一瞬伸びはしたもののすぐにゴールで0.9秒差の8着。

これは不完全燃焼ですね。


運が悪かった部分も大きいとは言え、これは杉原騎手に「もうしないでね」って言って終わるだけのレースになっちゃいました。

せっかく函館が合ってそうだから無理して使ったと思うのに、もったいなかったですね。

いやぁ、、今週も全然ダメでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿