2015年7月18日土曜日

レッドカムラッドが世代1番手のデビュー!

明日はうちの2歳出資馬最初のデビュー戦と社台馬の出走で、夏競馬なのに盛り上がって参りますw

そんな今年の2歳馬最初のデビュー戦を迎えるのは、ステイゴールド産駒レッドカムラッド。

最初にデビューするのがステイゴールド産駒って縁起いいですよねw


安めの牝馬が多かった去年と違って、今年は牡馬もすごい布陣なので6月からどんどんデビューしてくれる予定だったんだけど、、まぁここから反撃開始と行ってくれればいいんですよw

しかもそのレッドカムラッド、どうも動きがピリっとしないと言うか、いつも「まずは先に繋がる競馬」みたいなコメントしか出なくて、ちょっと楽しみによりまず不安が先に立つ感じではあります。

ただそこはステイゴールド産駒だけに、実戦に行っていきなり結果を出してくれる可能性もあると思ってるし、逆にそんなことになってくれたら結構楽しみだよね。

あのSpecial牝系直系の底力を見せてもらいましょう。


新馬戦なので相手関係は分からないけど、話題になってるのは良血馬のゼンノタヂカラオと、調教でかなり動いてるジュンヴァルカンかな。

まぁ新馬戦の人気なんて話半分ってことでw


とにかく、ステイゴールド産駒のこの仔にとってはデビュー戦でどこまでやれるかってめっちゃ大事だと思うので、実戦に行っていいところを見せて欲しいな。

東京TCの不調もやっと収まってきたみたいだし、いい結果を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿