2015年7月10日金曜日

レッドロンメルは降級して9戦目

続いては中京競馬場で降級初戦を迎えるレッドロンメルの9戦目。

上のクラスもそんなに時間かからず抜けられると思ってるうちに連続で掲示板を外して、そうこうしてるうちに500万下で大して人気にもならずに出ることになっちゃったってのはちょっと悔しいものがあるよね。

まぁしかし石坂先生も言ってる通り「あっさりクリアしてくれる」といいんだけどな。


割と相手は揃っちゃってて、その中でもトータルヒートが実績上位で断然。

上のクラスで差のない競馬してたチーフアセスメントも強敵で、ここは勝てれば上でも普通にやれるって感じのレースになると思う。


最近ちょっと難しいところが前面に出ちゃってる感じはあっても、この馬だってなにげにいまトレンドの林厩舎育成馬ですからね。

こんなところで立ち止まってる場合じゃないって競馬を見せて欲しいと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿