2015年11月7日土曜日

レッドシェリフがフルーツラインCに挑戦

明日はめっちゃ楽しみにしてたゲットクローサーの復帰戦なんですが、、どうしても用事があって福島までは行けず、自宅観戦となりました、、(涙

明日は府中でも行けなかったのでまだ諦めがつくってもんですが、それにしても残念。。


そんな中、ゲットクローサーの記事は後に回して、明日の2頭目は同じ福島でレッドシェリフがメインのフルーツラインCに挑戦する。

なにげに3年9か月ぶりのメインレース挑戦になるんですねぇ。

これで44戦目になるわけだけど、調教の動きなんかを見てると衰えてる感じはないし、ハンデ戦だけに何かやってくれないか楽しみなところもある。

この距離だとここまで結果が出てないとは言え、ハーツクライ産駒なんだから長距離でいつ爆発してもおかしくないと思うし、、

しっかり乗ってきたことで休み明けでもいいレースを見せてくれないかなぁ。


さすがにメインレースだけあって、ヤマニンボワラクテとかディルガとかレイズアスピリットとか相手は強いけど、53kgを活かせばここで一発、、ないかなぁw

さすがに力では敵わないので、ここは軽量を活かしてなんとかって感じだよね。


老兵7歳馬とは言え再昇級してまだ2戦目だからね。

少しずつ慣れてって、このクラスでも好走するようになってくれるのを待ってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿