2015年11月8日日曜日

レッドクラリス連闘の13戦目は14着

やる気を取り戻させる為に連闘の大幅距離短縮で挑んだレッドクラリスの13戦目は14着。

道中で早くも下がってしまう姿を見るのは本当に辛いけど、それでも前走よりはマシなところがあった気はする。

後はこれで次にどう繋がるかだな。


揃ったスタートからガンガン追う感じで前へ。芝コースでもいい脚を見せてたので久々に芝もどう?並んだ5番手ぐらいにつけて、ダートコースに入ったところで追う手を緩めると少しずつスピード負けする感じ。気合いをつけながら追走するけどここから先はどんどん下がってしまって、4コーナーでは離れた1頭だけ残して最後方。もうダメだ、、と思ってたら最後ちょっとだけ盛り返すところを見せてくれて、1.6秒差の14着で入線。

公開調教みたいな意味で考えれば、見所はなくもなかったかな。


しっかりスタート出られる感じとかこの距離でも前に行ける感じとか考えると、能力的には衰えてないはずなんだよね。

それだけにもどかしいけど、、

なんとかこれで次に繋がって欲しいな。


ブリンカーは次にしたのかな?

次は今度こそ正念場になるのでなんとかこれをきっかけに復活してくれることを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿