2015年11月3日火曜日

レッドオランジュ園田デビューは1,700m!

さてさて明日はレッドオランジュの園田デビュー戦ですな。

見たところかなり強敵が揃ってる感じなのでいきなり勝てるかって言うとかなり厳しいとは思うけど、何にせよ希望を持てるようなレースになって欲しいなぁ。

中央競馬時代の後半はちょっとレースに集中できなくなってる感じがあったから、その辺が改善されてるといいんだけどね。


どうなるにせよ、しっかり走ってくれれば今後この路線で希望が持てるのかどうか分かるし、なんとか目途を立てて欲しいもんだけど、、

もう長いこと地方から戻ってこられた馬がいないので、この仔とレッドラミアには絶対戻ってきて欲しいんだよね。

ちょうどミーティングが入りそうでリアルタイムで見られるか分からないけど、ここはVTRでも全力で応援するつもり。

一発回答よろしく頼む!

0 件のコメント:

コメントを投稿