2015年11月22日日曜日

松若騎手はいつか大成するよきっと

今日の新馬戦で痛恨の敗戦を喫したレッドアヴァンセ。

あんなことは書いたけど、きっとこの騎手ならまた次のチャンスを活かして大成してくれるはずって思ってますよ。

後で更新されたコメントも「今日はせっかくチャンスをいただいたのに、自分の技術不足で結果を出すことができませんでした。申し訳ありません。」ですよ。

ここまで真っ直ぐにミスを認められる人、(不思議なことに)上位にもあんまりいないです。

はっきり言って、今日のレースなら馬の実力不足って部分もないとは言えないんですよね。

それでもこの姿勢ってのは、ホント偉いと思います。

次は別の騎手でって思いは変わらないけど、いつか大成して欲しい騎手だし、きっとそうなってくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿