2015年11月29日日曜日

ポムローゼ(アップルマティーニの13)見学 2015.11.29

ステージヴァージンの14から厩舎を移動して、、懸案のポムローゼと再会。

これははっきりヤバいですよね。。orz

捻挫は幸いそれほど酷い感じじゃなかったみたいで、今週には乗り出して様子を見る感じだそう。

これホント一安心なんだけど、それにしてもあのサンデーTCの命名馬が馬名登録もされないまま春を迎え夏を迎え、、とか絶対に嫌ですからね。

なんとか、、ここからは順調に進んで欲しい。


まだ腰が高いのは変わらず。


それでもそこ以外は結構いいと思うんだけどなぁ。。

動き自体はいいので、後は順調に進んでくれるかどうかだそう。

ただ、いくら何でもここまで頓挫が多いと普通に体質に問題があるとしか考えられないので、、厳しい。


まだ15秒台の時計も出してないわけで、もう1番順調に行って新馬戦間に合うかどうか。

間に合うかなぁ、、

頼むよ。


ちょっとそろそろ覚悟も必要な時期だけど、まだ希望は捨てずに競馬場で会える日を楽しみにしてます。

続いて社台ファームで1歳馬3頭。

0 件のコメント:

コメントを投稿