2015年11月4日水曜日

レッドオランジュの園田デビュー戦は3着

中央復帰を目指して園田に移籍したレッドオランジュのデビュー戦は3着。

う~ん、、

途中から進んで行かない感じになったところから盛り返した内容自体はすごく評価できるんだけど、それにしてもこの差は痛いなぁ。。

全然ダメってことはなくても、これならすぐに勝ち上がれるって内容でもなくて、どうなんだろうね。


まぁ次で勝負かな。

次もやっぱり同じような内容だったら、これまでの経験上、何回やってもあんな感じになって、そのうちに馬自身もボロボロになってしまうと思うので、次で今度こそどんな感じか分かることになるんでしょう。

調教師はすごく馬のことを考えてくれていて、せっかくこんないい先生にお世話になれたんだから、なんとか次こそ結果を出して欲しいな。

どうか、、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿