2015年11月8日日曜日

レッドクラリス連闘で13戦目

今日は1頭だけが出走で、すっかりスランプになってしまったレッドクラリスが連闘で13戦目を迎える。

前々走は少し復調の兆しを見せてただけに前走の大敗が絶望的で、ここはテコ入れの為に距離を一気に半分にして連闘っていう荒療治を受けることになった。


このまま走る気持ちが戻らないようだったら、残念だけどそう長く現役は続けられないだろうし、ここは正念場かもしれない。

その意味で若手騎手戦で鞍上に杉原騎手が選ばれちゃったってのは、なんとも後々まで無念が残りそうで残念。


僅差の競馬を続けてるような馬はタガノビーンズしかいないし、本来の力を出せれば決して厳しい面子ではないと思うんだけど、、

とにかくまずは今度こそ復調の兆しを見せてくれればってとこかな。


なんとも、レースを見るのが楽しみなような怖いような、こんなレースあんまり迎えたくないですね。。

いいレースしてくれることを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿