2015年11月22日日曜日

レッドカチューシャ府中連戦の22戦目

明日は超重要な2頭出しが2つあるので、そちらを後にしてまずは府中最終レースに挑むレッドカチューシャの22戦目。

ここはどうだろうね。

明日はG1を差し置いて府中に行くので口取りは取らせて頂いたけど、自分が取れたってことはやっぱり競争率があんまり高くなかったのかしら?

まぁそれも仕方ないような昇級後の成績だし、実際さすがに勝てるとはあんまり思わないけど、でも人気よりは意外と面白いとこあると思うけどね。


なんとなく、勝ち上がりの3走前含めて少し以前より質のいい末脚を使うようになってる気がするんですよね。

もう引退間近のこの時期だけど、前は相当ハマらないと入着も怪しい感じだったのが、最近は割と安定して周りと同等以上の脚を見せてくれるような雰囲気がある気がするからね。


厳しいとは思うけど、せっかく行くのでいいレースを見せてくれれば嬉しいな。

なにげに競馬場でレッドカチューシャと会うのは初めてなので、3年ぶりの再会を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿