2015年11月27日金曜日

レッドマニッシュ浜中騎手で25戦目

続いては、この秋だけで4回目の府中1,400mに挑戦するレッドマニッシュの25戦目。

陣営も言ってる通り、引退間近のここに来てこれだけコンスタントに使えてるのは本当に素晴らしいことですな。


同じ条件で3戦、着順自体は振るわないけどそれなりにいい競馬してるし、上手く流れてくれてそれを中団で追走できれば割とチャンスはあるんじゃないかな。

浜中騎手なら田辺騎手が上手く乗ってるのをしっかりイメージして乗ってくれるだろうし、流れ1つで面白いと見た。


平場なのにサトノフェラーリとかムーア騎手のマイネルディアベルとか相手はかなり厳しいけど、末脚の破壊力ならうちのがトップクラスのはずだからね。

残り何戦できるか分からない府中でなんとか運が向いて欲しい。


これだけの血統馬がこのクラスで終わっちゃわない為にも、頼みますよ浜中騎手。

運任せの部分は大きいけど楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿