2015年11月23日月曜日

インストアイベント20戦目に到達

今年最高の週になるはずが悉く勝てず、挙句の果てにスーセントマリー除外とか、、

これでもしレッドセシリアが勝ってなかったらどうなっちゃってたんだろうって感じですが、ついにこれが今週ラストの出走になります。

大口出資馬2頭出走のはずが、スーセントマリーの除外で明日は孤軍奮闘することになったインストアイベントの20戦目。

順調に使えなかったりでもう5歳の暮れだけど、ついに20戦目まで到達してくれました。

これだけで満足って部分もあるけど、せっかくなのでここはスーセントマリーの留守を守る身として結果も、、?


相手関係を見ると平場にしちゃ揃っちゃった印象で、18頭中10頭が前走か前々走で馬券に絡んでる。

そんな中でも堅実なサクラディソールとかロンバルディア辺りが強敵になってくるんでしょう。

うちのは相変わらずちょっと甘いところがあるから、相当展開が向いてくれないとってところはあるけど、割とここは有力馬に先行馬が多いから流れてくれてどうかって感じかな。

最近やっと安定してきたとは言え、まだ33秒台の末脚は1度も使えたことない身だから、今日ぐらいの馬場だとちょっと厳しいのかなぁ。


ちょっと予定あって競馬場には行けませんが、いいレース期待してます。

大口馬の意地を見せてくれぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿