2015年11月26日木曜日

レッドカチューシャ22戦目は8着

初めての現地応援になったレッドカチューシャの22戦目は、いい競馬を見せてくれたものの8着に敗退。

人気より面白いところはありそうな気がしてて、実際もしかしてこれは!?って形になったんだけど、やっぱり力が足りなかった感じかなぁ。


いい感じに前につけて、そのまま楽に行けるかと思ったら3ハロン目から4ハロン目にかけて大してペース上がってないのに位置取りを悪くしちゃったのが誤算。この辺は基本的なスピードが足りてないとこなのかねぇ。4コーナー外から上がってくる脚はちょっと期待させるものがあったけど、直線の伸びは見劣ってしまっての1.1秒差8着。

この形で後ろから3頭目となると、やっぱりちょっと相手を選ばないとこれからも厳しい感じかもな。


まぁでも残り時間も少ないこのタイミングで初めて競馬場で会えて嬉しかったよ。

登場。


馬体の感じも思ったよりいいと思った。


真面目に走ってくれそうな表情じゃないっすかね。


止まって、、


最近はメンコ外して走るんだけど、改めて見ると結構美人さんだよね。


かなりいい雰囲気で伸びてたんだけどなぁ。


お疲れさまでした!


残り何走してくれるんだろう。

また2月の府中辺りでもう1回会えたらいいけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿