2015年11月26日木曜日

レッドオランジュ園田2戦目は厳しい4着

中央復帰を目指してるレッドオランジュの園田2戦目は、前走より着差も着順も下げての4着。

これは厳しいっすね。。

園田初戦だった前走が0.9秒差3着で、これもかなり厳しいとは思ったけど2戦目で変わってくれればって期待したんですけどね、、


こうやって道中から手応えが微妙な感じになっちゃうと、経験上もうかなり厳しいんだと思う。

この仔の場合、レッドラウディー辺りと違って割と一生懸命に走るタイプだから、行けそうかどうかはすぐ分かると思ってて、その意味でこの2戦を見ると、、

残念ながらもう諦めても仕方ないところまで来てしまったと思う。

使ってくれる限り応援したいところだけど、一旦ここで白旗が上がってしまった感じがするな。

、、、淋しいね。

結果をシャットアウトしてこんな時間にやっとVTRを見たけど、そう上手くは行かないもんですな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿