2015年11月30日月曜日

シダクティヴリーの14見学 2015.11.29

今朝のラストは社台ファームで1歳馬3頭。

まずは育成厩舎に移動してからは初めて会ったシダクティヴリーの14。


これは文句なくいいっすね。


ちょっと体型は変になってるけど、8月に会った時と比べると格段に成長してるように感じました。

あ、ちょっと皮膚病が出てたそうで、毛色が変な感じになってるのはそのせい。

動きもいいし、今回の牧場見学で会った1歳馬の中でもかなりいい感じだったと思う。

やんちゃな感じだった動きも落ち着いてきてたし、こうやって成長を感じられる馬はいいですよね。

体重も僅かとは言え440kg台までは戻してるそうで一安心。

相変わらずコースに出ると気が強いところを見せるみたいだけど、まぁ牡馬だしそれぐらいがちょうどいいでしょう。


引き手の方に乗った感じはどうか聞いてみたら、この仔は厩舎長しか乗ってないから分からないとのこと。

「厩舎長のお気に入り」ってことにしといてください、、とw

何にせよこれはまだまだいい方向に成長してくれる雰囲気たっぷりで、楽しみになりました。


続いては厩舎を移動して、ビーチアイドルの14。

0 件のコメント:

コメントを投稿