2015年11月29日日曜日

レッドマニッシュ25戦目は6着

一瞬やったかと思ったんだけどなぁ。。

鞍上に初めて浜中騎手を迎えて臨んだレッドマニッシュの25戦目は、雰囲気あるレースになったものの届かず6着。


割と流れるペースをいつもより前目で追走して、前を射程圏内に入れたまま大外に出して直線!と完璧なレース運びになったものの、今回は残念ながら内の方が伸びる馬場だったか前の馬にいい脚を使われてしまい、ほとんど前との差を詰められずの0.9秒差6着。

流れは向いただけど、、馬場かねぇ。


この馬はこう乗って負けちゃったんなら仕方ない。

田辺騎手以外の関東の騎手が乗るとストレス溜まるレースになっちゃうこともしばしばだけど、さすが浜中騎手って感じでした。


使ってきたからってのもあるけど、得意の府中が終わっちゃったのでここで放牧は賢明な判断でしょう。

後は年明け2月の府中で、今度こそ最後の勝負、、!

今回ぐらいの感じなら奇跡を起こせる可能性もあると思うけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿