2015年11月14日土曜日

レッドマニッシュが三鷹特別に挑戦

来週の鬼勝負を前に、今週は1頭だけの出走となりました。

そんな明日走ってくれるのは、三鷹特別に挑戦するレッドマニッシュ。


前々走田辺騎手で久々にいいところを見せてくれて、前走は鞍上の工夫ない乗り方で冴えない着順だったものの、展開によっちゃまだまだやれるかもって雰囲気は出てきてるんだよね。

石川騎手がどんな感じで乗ってるか追ってるわけじゃないから分からないけど、しっかり田辺騎手の乗り方を見て考えてくれたら、軽ハンデを活かして道中少しずつ位置を取るような競馬をしてくれるかもしれないし、そうなったらちょっと楽しみ。


強い3歳のスマートプラネットが53kgとかかなり強そうだけど、なにげにこれ前走より増量だしね。

何せうちのは前走から斤量3kg減ですから。

これはハマれば結構いいところあるんじゃないかと思うよ。

まただらっと回ってくるだけになっちゃうと2桁着順も余裕であるとは思うけど。。


せっかく1頭だけ走ってくれるので、ここで掲示板に載って週末の食事代ぐらい稼いできてくれないかな。

少しだけ楽しみに応援しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿