2015年11月27日金曜日

レッドリーガル仕切り直しの5戦目

今週は4頭が出走で、メインはスーセントマリーのデビュー戦なわけですが、まずは明日走ってくれる他の2頭から。

休み明けを大敗したレッドリーガルの5戦目は、明らかに調子も上向いてて今度こそ結果を出したいところ。


前走も調教自体は動いてたんだけど、いかにも長期休養明けっぽい感じで息切れしてしまったから、叩いて更に素軽くなってるここは今度こそ勝ち負けでしょう。

栗東坂路51秒台なんてそう出せる時計じゃないからね。

普通に力を出せれば、勝ち上がりと同じ舞台に同じ騎手でまた大敗ってことはない、、はず。

本当なら先週に出走してたはずが、1週ずれちゃったのは気になるっちゃ気になるところなんだけど、相変わらず動けてるみたいだし、上位争いしてくれるでしょうきっと。


相手関係的には、現級勝ちのタマモユウトウセイとクラス上位のラディカルなんだろうなぁ。

持ち時計的には全然敵わないけど、あれだけ動けるこの馬なら一気に時計も詰めてくれると思うんだけどね。


本当は芝の中距離とかも試して欲しい気はするけど、、

まずはなんとかここでも結果を出して欲しい仕切り直しの1戦ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿