2015年11月29日日曜日

ステージヴァージンの14見学 2015.11.29

今朝の記事になりますが、ノーザンファーム空港牧場ではステージヴァージンの14と初対面。

この仔がまた全然売れてないわけですが、そんな変な馬じゃあないと思うんだけどねぇ。


というかむしろ好みの部類に入る馬体ですw

これがこの時点でまとまり過ぎって見方は当然あるわけだけど、まぁしかし石坂厩舎でゼンノロブロイ×トニービンなら、これぐらいまとまってても逆に安心感って意味でいいと思うけどねぇ。

まぁ結果は走ってみないと分からないので。。

とにかくこの仔に関しては順調そのものって感じだそうで、このまま行って欲しいですな。


性格的に少しピリっとしてるところもあるみたいで、いい表情じゃないですか。


動かした感じは可もなく不可もなく。


ただまぁゼンノロブロイ産駒で1歳の時の動きが柔らかいとか言っても異様に緩かったりするし、変なところがなければいいんじゃないかしら。

人気ないけどいい馬だと思いましたよ。

続いて、、懸案のポムローゼ。

0 件のコメント:

コメントを投稿