2014年5月24日土曜日

レッドジゼルがオーストラリアTに挑戦

明日のラストは、レッドジゼルが区切りの10戦目で挑むオーストラリアT。

ずっと馬券圏内を外してなかった馬とか掲示板を外してなかった馬がコロコロやられてるのでレッドジゼルも私自身の流れだけが心配なとこなんだけど、、

それさえなければここはなんとか勝って欲しいレース。

惜敗が続いてるけど力上位は明らかだし、目標が分かりやすいここなら今度こそ、、!と行かないかなぁ。


相手はもうサンライズピークアウトオブシャドウの2頭でしょう。

前走の記憶があるので内枠の逃げ馬にユタカ騎手が乗ってるサンライズピークは超怖いんだけど、逆にここだけを目標にすればいいので四位騎手としては乗りやすいんじゃないかしら。

逆にこないだのレッドセインツに続いてアウトオブシャドウに出し抜かれちゃうのは結構ありそうかな。


まぁ何にせよこのクラスなんだから強い馬が何頭かはいるもんでしょう。

勝てる力は十分になると思うので、今度こそ、、頼む!

0 件のコメント:

コメントを投稿