2014年5月9日金曜日

レッドジゼルが六波羅特別に挑戦

楽しみなデビュー戦に続いてはこちらも楽しみなレッドジゼルの復帰戦。

気性面とか体質面でこちらも順調に使えない中、それでも牡馬と戦ってしっかりこのクラスで結果を残してくれてるので、ここも1戦必勝な感じで楽しみにしてる。


それにしてもセックスアローワンス入れるとサトノキングリーと一緒のトップハンデタイってのはちょっと厳しくないですかねぇ。。

決まっちゃったものは仕方ないんだけど、順調に使えてない中でこれはちょっと厳しいなぁと思ったよ。


それでもここまで牡馬を相手にしても掲示板を外さない堅実な走りを見せてくれてるし、何度も書いてるようにデビュー戦はあのエピファネイアに0.5秒差の2着だった馬ですからね。

この逆境でも結果を出してくれると嬉しいな。


相手は明らかにクラス上位のサトノキングリーに加えて、同じく善戦を繰り返してるショウナンラムジプレミアムブルー辺りになるんだろうなぁ。

準オープンレベルとは言わないまでも、このクラスでこれはなかなか厳しい相手だよね。。


まぁしかしその相手陣営から見ればサトノキングリーとレッドジゼルが強敵ってぐらいの位置にはいると思うので、なんとか使えるうちに結果を出して欲しいと思う。

強敵は前に行く馬が多いと思うので、それを見ながら走れる強みを最大限に活かして、なんとか1戦必勝で結果をもぎ取って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿