2014年5月25日日曜日

レッドシェリフ今度は妹と対決!

明日のメインイベント前に走るのは、レッドシェリフとレッドカチューシャの兄妹。

桜花賞の日も直前にレッドシェリフとレッドセインツが一緒に走ったので、レッドシェリフにとっては2戦連続の出資馬対決。

しかも相手は妹のディープ産駒レッドカチューシャと、またなかなかの好取組になった。

前回は2頭とも掲示板を確保してくれたので、今回もそんな感じでお願いしたいな。


しかし旬のハーツ産牡馬であったりディープインパクト×Storm Catであったり目の付け所は良かったはずなんだけど、あとちょっと飛躍し切れないところがあるので、この兄妹対決で新境地を見せて欲しい。

今回はレッドシェリフは十分勝ち目あるし、レッドカチューシャも調子さえ戻っていれば勝負になるはず。


相手はいつも一緒に走るスマッシュスマイルが筆頭で、堅実なアサクサマジックカーバ辺りが続く感じでしょうか。

石川騎手はまぁいいとして、、レッドシェリフは今年デビューでもう9勝してる松若騎手に3kgも軽い斤量で乗って貰えるので、若干力が足りなくても勝てるはずだし、なんとか久々に魅せて欲しいなぁ。


今日はちょっと勢いがつかなかったので、、

明日の兄妹対決でメインイベントに向けて勢いをつけて貰いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿