2014年5月17日土曜日

レッドマニッシュ10戦目は弟に続け!

続いてはどうしても相変わらず結果が出ないレッドマニッシュの10戦目。

考えてみりゃもう随分長いこと国枝先生のとこで勝ってないなぁ。

最近1つ下の弟が同じ府中芝1,600mで鬼の激走を見せてくれたので、それに続いてコース適性を見て欲しいところ。

鞍上にあのウィリアムズ騎手を迎えて、久々に結果を出すならここなんじゃない?


ここでもいつも邪魔をするのがディープ産駒2頭で、インナーアージトーセンジャステス(ジャス「テ」ス!?w)はどっちも相当な強敵でしょう。

同じ超良血母のマンインザムーンもこのコース大好き厩舎だけに怖い存在。


でも、うちの馬もかつてはレッドセシリアと一緒に阪神JFを走った馬で、得意コースとは思えないそこで1.2秒差だった事を考えればここでも実績上位と言えないわけじゃないはず。

勝てないまでも2歳時以来2回目の馬券圏内ぐらいそろそろ期待したいけどなぁ。

厩舎の先輩だったアンジェリカやガナドーラの無念を晴らす為にも、ここからの再浮上を願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿