2014年5月27日火曜日

レッドムーヴ9戦目は跛行で除外に、、

除外を避けて初めての芝1,600mに挑むレッドムーヴの9戦目は結構楽しみにしてたんだけど、、

残念ながら発走地点まで行ったところで脚元に異常が見つかって、除外になってしまいました。

月曜の更新によると異常なしだったのが不幸中の幸い。


四位騎手だけにもしかすると騙せば走れる状態ではあったかなぁとも思うけど、これで10回に1回でも最悪の事態を回避してくれるならやっぱり無理はしちゃいけないと思うので、仕方なかったかと思う。

続けて使って欲しいところだけどやっぱりここは大事を取って放牧になっちゃうのかな。

まぁ仕方ない。

なんとかもう1度光るところを見せてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿