2014年5月10日土曜日

レッドアーヴィング障害6戦目で競走中止(涙

もう心配だったよぉ。。

障害勝ち上がり初戦の前走が上々の5着で今回も期待だったレッドアーヴィングはまさかの競走中止。


好スタートから今回もいい感じで進めるかと思ったら途中の障害を飛んだところで嫌な感じの着地をして後方に、、と思ったらすごい勢いで盛り返して来て、、と思ったらやっぱり直線に向く前に下がっちゃって、どうしたのかと思ったら競走中止だもんね。

これは完全にやっちゃったと思ったので、何より無事で本当に良かった。


今回は心身ともにかなり状態も良かったように思うし、次は久々に平場を使ってみるとのこと。

障害に来る前は途中でレースを止めちゃうような事が多かったので、その辺が改善されてればどれぐらい出来るのか楽しみだよね。

何にせよとにかく無事で良かった。

次は完走してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿