2014年5月10日土曜日

レッドアーヴィング障害OP初戦は健闘5着

うちの出資馬初の障害馬にして初の障害OP馬レッドアーヴィングの勝ち上がり初戦は、なかなかいい逃げを見せてくれて5着。

年初に勢いをつけてくれた馬なのでここもまた!とまでは行かなかったにしても勝ち上がり初戦でいい競馬を見せてくれたと思う。

能力的な成長なのか気性的な成長なのか分からないけど、持ち前の運動神経を活かせる競馬になって来てるからね。


次もこの感じで期待したい、、って更新がもう次走競走中止の後なのでアレですが。。

古馬になっても伸びてくれる馬がいるのは本当に有難いので、平地に戻ってもこんな感じでお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿