2014年5月31日土曜日

レッドアリオンここは勝ちたい安土城S

続いて、ダービーの前座になっちゃうけどここも勝機は十分、、と言うか何としても勝ち切って欲しいレッドアリオンの安土城S。

ここまで重賞戦線で一線級にも引けを取らず戦って来たこの馬にとって、久々に自身が格上と言える状況での出走になったと思う。

言ってもオープン特別なので相手が弱いわけじゃないけど、うちの馬が強いはずと思ってる。


恐らくここはウイングザムーンとの一騎打ちになるんでしょう。

実績ならプリムラブルガリスも上位だと思うけど、この条件ならうちらの方が上なんじゃないかしら。


強いて言えばこの距離がデビュー戦以来ってのが不安なぐらいで、後はとんでもない出遅れとかにさえならなければ好勝負は必至のはず。

前のレッドルーファスは挑戦する立場だけど、ここのレッドアリオンは負けられない立場と言ってもいいでしょう。

最大のレースの前に、レッド軍団の勢いをつけて貰いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿