2014年5月24日土曜日

レッドムーヴ9戦目は意外とチャンスあり?

続いて午後に入ってレッドムーヴの9戦目。

ここまでの戦績でもう人気は全然ないんだろうけど、世間で思われてるよりはチャンスあるんじゃないかなぁと思ってる。

とか言い続けてもう1年近く結果が出てないわけなんですけどね。。orz

でもスタートが悪くて1,200mだとスタートでもう終わっちゃってるレースもあったし、最後の直線は意外と伸びてたりするので、ちゃんと出て苦労せずに追走すれば、決して力が下位の馬じゃないといまでも信じてる。

調整不足だった前走と違って本数もそれなりに追えてるし、距離が全然合わないって事でなければ面白いレースになるんじゃないかな。


強敵は色々いるんだけど、うちの馬とよく当たる先輩のリスヴェリアートにはこの辺でそろそろ先着しておきたいなぁ。

実はレッドムーヴも当たるの2回目で、リスヴェリアートの初勝利のレースでうちのが4着だったんだよね。

まぁこっちの距離適性次第かな。


なんとかもう1度いいとこを見てみたいのに力を出し切れないレースが続いちゃってるので、そろそろホントお願いしたい。

明日東京TCの馬に4頭も乗る四位騎手なので、負ける時はアレかもですが、、四位騎手に本気を出して頂けるようなところを見せてくださいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿