2013年8月3日土曜日

レッドカイザー姉を目指してデビュー!

うちでも史上最多1日5頭が出走する明日の1頭目は、まず小倉でレッドカイザーがデビュー戦を迎える。

ちょうど偉大な姉が骨折から復帰する日にデビューって事で、レッドセシリアやレッドセインツを目指していいレースを見せて欲しいと思う。

体質の弱さはこの仔にも遺伝してて、先月DDSPが判明した時は絶望的な感じだったけど、症状はそれほど重くなさそうでなんとかそのままこのデビュー戦まで辿り着いてくれた。

しっかりスピード出してるうちはあんまり気にならないって事なので、なんとか力を発揮してくれるといいなぁ。


調教ですごい動きを見せてるエイシンエルヴィンが圧倒的な強敵で、後は今日レッドカチューシャの前に立ちはだかるアナスタシアブルーの妹プロクリスが目立つぐらいかねぇ。

なんとなくエイシンエルヴィンも馬主さんのせいかちょっと距離が長いような気もするので、そこはゼンノロブロイ産駒らしい器用さでなんとかしちゃってくれないかな。

上は新馬戦1着2着1着と仕上がり早な一族なので、初戦からちょっと期待したいと思う。


大挙出走に勢いをつけて貰うためにも大事な初戦だからね。

鞍上に藤岡康騎手ってのはちょっと何と言うか勝つ気がうにゃうにゃ、、って気もしちゃうけどそこは馬の力でなんとか。

兄や姉に続いてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿