2013年8月28日水曜日

レッドアリオン見学 2013.8.22

今回のラストはノーザンファーム空港牧場で1頭だけ見学のレッドアリオン。

以前に見学した方から聞いた話によると牧場に戻った当初は相当ぺらっぺらになってたそうで、元気ないし蕁麻疹が出るし、、なんて状態だったのがもう元気満々で、、w

全然落ち着いていられないしまぁデビューの頃のパドックを思い出すようなやんちゃ坊主に戻ってました。

なんとか撮れたのがこんな感じ。



でもタキオン産駒があれだけ使いに使われて無事なだけでもすごいし、大した馬ですよ。

重賞を勝ってやっと兄2頭に追いつけるかどうかって馬なので、まずは年内に1つぐらい重賞を勝ちたいですよね、と強気のお言葉。

恐らくポートアイランドSから富士Sに進んで、賞金を加算する事が出来たらマイルCS挑戦でしょうね、と。

是非そう進んで欲しいですな。

顔が止まってる時間もほとんどないぐらいw



やっぱり彼はこれぐらいやんちゃなのが似合うよね。

後半ゲートが悪くなっちゃったのも、もしかするとずっと使われて精神的に追い込まれてた部分があったのかもしれないってのがあるので、復帰戦はスタートからいきなり注目ですな。

今週中には本州に移動して、直接入厩するようなので来週から楽しみ。

脚は心配だけど、この馬に関しては楽しみの方が遥かに大きいので牧場やクラブの期待に応えて年内に1つぐらい重賞を、、ね!


と、これで今回の牧場見学は終了。

また10月から東京TCの1歳出資馬に会えるようなのでそろそろ予定を立てますか、、!

怪我してる馬もあり、若い期待馬も既に実績を残してる馬もあり、今回も楽しい牧場見学でした。

さぁて出資馬検討に戻るぞぉ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿