2013年8月24日土曜日

レッドガナドーラ今度こその中央復帰3戦目

いよいよ明日は社台TC出資馬で初の重賞挑戦って事になるわけですが、まずはここで勢いをつけて欲しいのが中央復帰以来どうも上手く行ってないレッドガナドーラの中央復帰3戦目。

地方関連って意味ではレッドヴェレーナは今日もパサパサのダートで負けちゃったし、何か雰囲気が悪いんだけど、そろそろ結果を出してくれないと首筋も寒くなるのでなんとかこの辺でお願いしたいところ。

この馬がこんなところでこんな状態になるとは思ってもみなかったんだけどなぁ。。

こないだファンタストに伺った時も、能力があるのは間違いないんだけど精神的な面でちょっと難しいところがあるんですよね、、と困ったように話されていて、関係者も忸怩たる思いをしてるんだろうな。

なんとかそろそろ大井で見せたようなパフォーマンスを見せて欲しい。


ここは恐らく前走でも一緒だったシンボリエンパイアTUBE前田さんの馬が能力上位なので、好調時の力を発揮すれば確勝!とまでは言えないところだけど、、

それでも勝ち負けにまでは持って行って欲しいなぁ。

逆にまた全然ダメだと本当にもう競走馬として終わっちゃったのかもって雰囲気にもなって来るし、、


前々走は体調不良、前走は放馬でバテバテと敗因ははっきりしてるので、今度こそしっかり力を発揮して欲しい。

新潟競馬場のモニターで見る事になるけど、そこにまず明日1回目の喜びを持って来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿