2013年8月28日水曜日

レッドロンメル(シェアザストーリーの11)見学 2013.8.22

続いて同じ林厩舎でノーザンファームのラストになるレッドロンメル(シェアザストーリーの11)。

彼はもう近況にも出てる通り今週ノーザンファームしがらきに移動するそうで、後は石坂調教師に見て頂いてゴーサインが出たら入厩って感じみたい。

年末辺りにデビューですかねぇとか聞いたら、もう牧場でかなり進んでるので意外と早いんじゃないかって感触だった。

口元が落ち着かなかったり、近況で繊細なところが、、とかあったので気性面を心配してたんだけど、特にその辺は心配ないと言うかむしろ扱いやすい方なんだって。

相変わらず走らないはずがなさそうな好馬体。



ただまぁちょっと細い感じがあるのも相変わらずなので、あんまり早い時期から期待し過ぎず気長に見守る感じかな。

かなりガッチリしてるけどまだまだ中身は若いから成長の余地もかなり残してるはずだそう。

ここから更に成長するとなるとますます楽しみですな。

顔もだいぶ精悍な感じになった。



最終的にはやっぱりダート路線に行くような気がしてるけど、ノーザンファームでは皆さんこの厩舎だから最初は芝を試してみるんじゃないかっておっしゃるのできっとそうなんでしょう。

いやぁ楽しみ。

どうせなら浅見厩舎クラスのスピード感で阪神最終週のデビューとかどう?

その辺のジャッジは最強と言われる石坂調教師だから、特に心配せず楽しみに待ちましょう。

これでノーザンファームを後にして、最後にノーザンファーム空港でうちの獲得賞金トップ馬レッドアリオン。

0 件のコメント:

コメントを投稿