2013年8月27日火曜日

レッドセインツ見学 2013.8.22

林厩舎に移動して、もうここで何度会ったか分からないレッドセインツと再会。

長い長い長いリハビリ生活もようやく後半戦まで来たって感じかな。

年内復帰とまでは行かないけど、年末に帰厩して休み始めてちょうど2年の来年2月ぐらいに復帰なら見えて来たかもね。

もうここまで来たら、後は厩舎の調教まで行って脚が持ってくれればって感じだよね。

なんとかまた走ってるところを見たいなぁ。

体重も460kg台まで絞れて、ようやくスッキリして来た。



所作は変わらないけど顔は大人になったなぁ。



もう4年も前の2009年10月に初めて牧場で出資馬と会ったのが1歳の時のレッドセインツだったから、それを思うと随分時間が経ったもんだ。

あの頃は私も彼も若かった。。


とか無駄な回想はさておきやっとここまで来たので、順調に復帰まで行って欲しい。

休んでた2年間の餌代ぐらいOPまで一直線で回収しちゃって下さい。

続いてノーザンファームのラストはレッドロンメル(シェアザストーリーの11)。

0 件のコメント:

コメントを投稿