2013年8月27日火曜日

レッドセシリア見学 2013.8.22

岡厩舎の1頭目は、待望の復帰を果たしたものの久々のレースで疲れが出てしまって牧場に戻って来たレッドセシリア。

自分としてはかなり心配してたんだけど、疲れはすっかり癒えてもう馬場に出てるそう。

帰って来た日に急いで書いた通り、かなりふっくらして見えたのに430kgぐらいって言われて驚いた。



近況によると翌日に量ったらもう446kgまで回復してたんですね。

安心安心。

骨折休養中に会った時とは違って表情もしっかりしてたし、またすぐにでも競馬場で会えるでしょう。



まだ予定は立ってないみたいだけど、そんなに待たずに美浦に戻りそうな感じではあるみたい。

さすがにここから秋華賞を目指す事はないと思うので、スケジュールは気にせずこの馬に合ってる路線を探して欲しいな。

せっかく阪神JFで3着まで行ったのにその後の世代G1に出られなかったのは残念だけど、血統的に脚さえ無事ならまだまだ行けるはずなので、秋の活躍も楽しみにしてますよ。

続いてマチカネチコウヨレの12はもう書いたから、次はいつもの林厩舎でレッドセインツと再会。

0 件のコメント:

コメントを投稿